So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツのカテゴリ記事一覧

話題のトレンド情報・ 話題の芸能ニュース。おもしろ動画にエンタメ情報など、勝手気ままに取り上げます。 ★スマフォは【PC表示】に切替て見てね!★ブックマークもよろしく!♪

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。話題のトレンド情報・ 話題の芸能ニュース。おもしろ動画にエンタメ情報など、勝手気ままに取り上げます。 ★スマフォは【PC表示】に切替て見てね!★ブックマークもよろしく!♪

スポーツ
楽天斎藤隆の引退が報じられましたが、 怪我でもしたか?と思ったらそうではなかった模様。 17日、楽天イーグルスの斎藤隆投手(45)が 仙台で引..

記事を読む

スポーツ
浅田真央 復帰!現役続行へ練習再開のニュースには、手放しに喜んでばかりもいられない復帰の真相(裏事情)があるようです。 ▼現在の浅田真央ちゃん フィギュ..

記事を読む

スポーツ
元日本代表MF増田誓志(27)の韓国語は上手くなったのだろうか?などと、心配もしていたが、安心して欲しい。昨シーズン蔚山入りした増田は、シーズン序盤だが、韓国で..

記事を読む

スポーツ
羽生結弦選手がなんとNHK杯に奇跡の出場!欠場するのではないかと怪我を心配していたファンも一安心。11月8日の中国・上海大会で、同じグループ、男子フリーの最終滑..

記事を読む

Yahoosponavi.jpg ..

スポーツ
羽生結弦公式練習で中国の閻涵(エン・カン)選手と激突し流血!それでも「演技したい!」と棄権せず、ソチ5輪王者は堂々2位の演技!フィギュアスケートGP第3戦「中国..

記事を読む

楽天斎藤隆の引退は怪我でもしたか?

楽天斎藤隆の引退が報じられましたが、
怪我でもしたか?と思ったらそうではなかった模様。

17日、楽天イーグルスの斎藤隆投手(45)が
仙台で引退会見をしたそうです。

1991年のドラフト1位指名で横浜大洋ホエールズに入団して以来、
数々の球団を渡り歩き、東北楽天イーグルスでユニフォームを脱ぎ、
24年の現役生活にピリオドを打った。


楽天斎藤隆の引退会見では
「今シーズンをもちましてユニホームを脱ぐ決断をしたことを報告します。
引退を決意しました。今は晴れやかな思いでいます」
とあいさつ。

45歳と決して現役投手としては若くはない。
しかし、ユニフォームを脱ぐには相当の決意と理由があったはず。

そのあたりを知りたいと思い調べてみた。

» 

 カテゴリ

 タグ

浅田真央 復帰の真相

浅田真央 復帰!現役続行へ練習再開のニュースには、手放しに喜んでばかりもいられない復帰の真相(裏事情)があるようです。

▼現在の浅田真央ちゃん

フィギュアスケートの真央ちゃんは、2010年バンクーバー五輪で銀メダルを獲得し、ソチ五輪の2013年を最後に引退する考えを示していましたが、6位に終わった後は「ハーフハーフ(半々)」と心境が変化し、3度目の優勝を果たした世界選手権後には、心身の疲労を理由に休養を表明していました。

rennshuu

そしてついに浅田真央ちゃんは、1年半の休養から、現役復帰を視野にいれて、練習を再開したそうです。

» 

 カテゴリ

 タグ

増田誓志の韓国語は上手いのか?

元日本代表MF増田誓志(27)の韓国語は上手くなったのだろうか?
などと、心配もしていたが、安心して欲しい。

20141226yahoo.jpeg

昨シーズン蔚山入りした増田は、シーズン序盤だが、韓国で走ったことのあるどの日本選手よりもずば抜けた活躍を繰り広げファンたちの幅広い愛を受けている。


▼その後の活躍

そして、今年は大宮に期限付き移籍(レンタル)されていたことを知る人は少なかったのではないだろうか。

通算出場23戦で1得点という、少しばかり目立たない成績であった。

また、残念なことに大宮はJ2に降格することになった。

12月13日、大宮との契約満了し、その後の移籍先は決まっていないようだ。

再び韓国のKリーグに戻る公算も強く残る

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

 カテゴリ

 タグ

羽生結弦NHK杯奇跡の出場!欠場と怪我の心配のファンも一安心か?

羽生結弦選手がなんとNHK杯に奇跡の出場!
欠場するのではないかと怪我を心配していたファンも一安心。

11月8日の中国・上海大会で、同じグループ、男子フリーの最終滑走組の公式練習中に、エン・カン選手(中国)と派手に激突してしまった、羽生結弦選手でした。

オーサーコーチの話では、すでに練習で4回転ジャンプも成功させており出場には問題ないと話しているそうですが…。

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

 カテゴリ

羽生結弦激突流血!それでも「演技したい!」と棄権せず堂々2位の演技!

Yahoosponavi.jpg

羽生結弦公式練習で中国の閻涵(エン・カン)選手と激突し流血!

それでも「演技したい!」と棄権せず、ソチ5輪王者は堂々2位の演技!

フィギュアスケートGP第3戦「中国杯」男子フリー(2014年11月8日上海)

前日の男子ショートプログラム(SP)で2位だった男子の羽生結弦(19)は、2位となり、合計237・55点で2位となった。

直前の公式練習で中国の選手と激しく衝突し、流血するアクシデントに見舞われながらも4分半を演じきり、場内からは大きな拍手。

逆転優勝こそならなかったが、アクシデントを乗り越えての演技を終え、キスアンドクライでは涙をこらえることができなかった。

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

 カテゴリ

 タグ

インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
Copyright © 芸能エンタメトレンド・ブックマーク♪勝手気ままに♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。